FC2ブログ

なわたの海苔屋 スタッフブログ

なわたの海苔屋が発信する、海苔のこと・日々のこと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011.03.18

春の足音。

こんにちは。
なわたの海苔屋 井手口です。

東日本や関東,東海地区の地震・津波のニュースが連日報道されていますね。
ここ山口県では直接的な被害はなく、発送が出来なかったり遅れが生じるといった
程度の被害で済んでおります。
被災地や周辺地域の1日でも早い復興を願っております。

ニュースを見ていると不安な気持ちになってしまいますが、
なわたの海苔屋から、少しだけ明るいニュースをお伝えします。

チューリップ1

店舗の横に置いたプランターです。
店舗スタッフ:由利さんがチューリップの球根を植えていらしたのですが、
みんな元気に育ってきましたよ~(^ ^*)
 (でもプランターに対してちょっと数が多すぎるかしら?;)

3月も半ば過ぎたとはいえ、昨日の朝方はもチラつく寒さでした。
それでもこんなに元気に育っていて、植物の生命力の強さを改めて感じました。

チューリップ2

球根自体は小さかったけれど、こんなに元気に育ってます。
触ってみても、結構しっかりしていました。
花が咲くのはもう少し先かな?
楽しみです(*´▽`*)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©なわたの海苔屋 スタッフブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。