なわたの海苔屋 スタッフブログ

なわたの海苔屋が発信する、海苔のこと・日々のこと。


コメント

とても可愛いですね!
物心ついたときよりこちらの味付大判のりを
頂いて育ってきました。
これからも美味しい海苔を作ってくださいね。

2011.01.06  鴨  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

もうすぐクリスマス。クリスマスツリーを作ってみました。(*^_^*)
子供のみならず、大人も楽しくなります。今年のパーティー料理の1つに。
クリスマスツリー
子供達も大喜び!
ツリー材料2点
海苔の材料。これだけで楽しいツリーが。後はお好みでトッピング。
青のり原藻
もみの木もどき、青のり(原藻)。香り豊かです。

コメント

とても可愛いですね!
物心ついたときよりこちらの味付大判のりを
頂いて育ってきました。
これからも美味しい海苔を作ってくださいね。

2011.01.06  鴨  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©なわたの海苔屋 スタッフブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

